申請書類を入試事務統括センターへメール添付で提出してください。
メール添付で提出済みの申請書類は、出願の際に他の出願書類と同封し、郵送してください。
配慮事項は、提出された書類に基づき検討します。
本学の入試に出願する方で、疾病や身体の障害等により試験当日や入学後に特別な配慮を必要とするものは、必ず出願期間開始日の10日前までに入試事務統括センターへ申請を行ってください。
申請書類を入試事務統括センターへメール添付で提出してください。
メール添付で提出済みの申請書類は、出願の際に他の出願書類と同封し、郵送してください。
配慮事項は、提出された書類に基づき検討します。
*本学申請時に提出ができない場合、到着後、直ちに提出してください。
「受験上の配慮事項審査結果通知書」に記載の配慮事項に変更がある場合は、後日、大学入試センターより送付される「受験上の配慮事項決定通知書」の写しを提出してください。
出願する入試区分の出願期間開始日の10日前までに申請してください。
インターネット出願サイトにおいて、受験上および修学上の配慮について入力する欄を設けています。申請書に入力した、必要とする配慮事項の内容をマイページ作成時に改めて入力してください。
本学の入試を受験後、異なる入試区分に再度出願する場合は、申請書を改めて提出する必要はありません。再度出願を希望する旨を入試事務統括センターに連絡してください。
なお、前回の受験時とは異なる配慮内容を必要とする場合は、変更後の申請書を提出してください。
〒286-8686 千葉県成田市公津の杜4-3 国際医療福祉大学入試事務統括センター
電話:0476-20-7810
Eメール:admission@iuhw.ac.jp (@は半角に書き換えてください。)