国際医療福祉大学

オンライン入試相談

オンライン入試相談開催中

国際医療福祉大学では、スマートフォン、タブレット、パソコンなどを使用してご参加いただく、オンライン入試相談を実施しています。入試や学生生活について、本学職員が個別にご質問にお答えします。

<相談時間>
平日 10:00~18:00(12:00~13:00は除く)
※一部除外日がありますのでご注意ください。

<注意事項>
  • オンライン入試相談はZoomを使用して実施します。あらかじめ、Zoomアプリをダウンロードしておくことをおすすめします。
  • 1回の相談時間は20分程度とさせていただきます。
  • こちらのオンライン入試相談は学部への入学希望者を対象としています。大学院への入学をご検討されている方はお電話またはメールにてお問い合わせください。
    https://www.iuhw.ac.jp/daigakuin/inquiry/

<申込方法>
相談希望日の2日前(土日祝除く)までに、下記申込フォームよりお申し込みください。
お申し込み後、担当者からの【申込受付完了メール】をもって、相談日時が確定します。

オンライン入試相談申込はこちら

<お問い合わせ先>
東京赤坂キャンパス広報部 tokyo.pr@iuhw.ac.jp


ピックアップコンテンツPICKUP CONTENTS

"何ができる人になるか"を考える一日に。「取得できる資格」や「めざせる職種」について知り、将来の自分を思い描いてみよう。

ご自宅などからお気軽にご参加いただけるオンライン入試相談を実施しています。入試や学生生活について、本学職員が個別にお答えします。

入試ガイダンス動画を作成いたしました。医学部につきましては、本学ホームページを確認してください。

国際医療福祉大学の教員によるミニ講義本学教員のわくわくする学問を紹介します!

国際医療福祉大学でめざせるさまざまな職種について、仕事の内容や働く場所などをわかりやすくお伝えしています。