国際医療福祉大学

インターネット出願について

インターネット出願について

国際医療福祉大学の入学試験は、すべてインターネット出願サイト(以下、出願サイト)を利用して出願していただきます。
出願手続は、出願期間内に「インターネット出願での出願登録」・「入学検定料の納入」・「必要書類の郵送」をすべて行うことにより完了します。
出願の前に学生募集要項インターネット出願ガイドを必ずご確認ください。
出願内容や出願書類に不備があった場合、受験票発行の遅延または受験票を発行できない場合がありますので十分に注意してください。

インターネット出願の流れ

インターネット出願サイト

全入試区分の入学試験の出願は、インターネット出願サイトより行ってください。

インターネット出願登録受付期間および出願書類郵送期間は入試区分ごとに異なります。
出願をする際には、必ず出願登録受付期間/出願書類郵送期間をご確認ください。
各入試区分の受付期間開始日の午前9:00から登録開始となります。
インターネット出願サイトのページトップ画面の下部に「新規登録する」のボタンが表示されますので、そちらから出願登録を進めてください。

お問い合わせ

インターネット出願システムの操作方法・入学検定料の納入方法に関するお問い合わせ


イーサービスサポートセンター
TEL:03-5261-9725(24時間受付)
※入試に関するお問い合わせ受付はできませんので、ご注意ください。

入試・出願に関するお問い合わせ


国際医療福祉大学 入試事務統括センター
TEL:0476-20-7810(直通) 月曜~金曜(祝日を除く)9:00~17:00
FAX:0476-20-7812
Eメール:admission@iuhw.ac.jp